2010年06月15日

<火災>店舗兼住宅焼き2人死亡 父と11歳次女か 愛知(毎日新聞)

 13日午前4時40分ごろ、愛知県安城市東端町の電器店経営、大橋一男さん(74)方から出火、鉄筋2階建て店舗兼住宅の2階部分約90平方メートルを焼いた。焼け跡から2人の遺体が見つかり、愛知県警安城署は行方が分からなくなっている長男の政司さん(46)と、政司さんの次女の佑己采さん(11)とみて身元の確認をしている。

 同署によると、大橋さんは6人暮らし。大橋さんと政司さんの長女(14)、三女(10)が軽傷を負った。大橋さんの妻(72)は無事だった。

 同署によると、2階が火元とみられ、出火当時、大橋さん夫妻は1階で、政司さんと娘3人は2階で就寝中だったという。【沢田勇】

【関連ニュース】
住宅火災:36歳男性が死亡…東京・青梅
住宅全焼:2人が死亡、親子か…群馬・富岡
車全焼:4歳と10歳の兄が連係プレー 1歳妹救う 山口
火災:君津の住宅全焼 遺体は10代姉妹
火災:民家の焼け跡から3遺体 不明の高齢姉弟か 千葉

世帯収支赤字38%、失業の不安23%…連合調査(読売新聞)
医療機関の倒産、5月は5件−帝国データ(医療介護CBニュース)
中山岩太「神戸風景」 旧居留地 洗練されたイメージの源流(産経新聞)
<参院選>安倍元首相らが民主の単独過半数阻止で連携(毎日新聞)
首相動静(6月12日)(時事通信)
posted by s62ndqk124 at 18:39| Comment(12) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

包 茎好きな女に6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://yahoosearch.me/fusa/wa9jhq2/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 13:34

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dhjwaomf.zet.hatu-miku.com/
Posted by こんなプレイ初めてだってばw at 2010年08月03日 08:04

���������������q�_�q�_����������������������
���������L���E�����i���������A�K�}�������������������I(����)

�����������T���������� �o �����������������I�I
���������������������A���������������������������������������I�I��
http://fs34nsl.mugi.zozozoi.net/
Posted by ���������z���g�����������I� at 2010年08月11日 07:55

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/tdpdhuy/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 03:18

女もヤりたい時ってあるんだな!!
ホテル行ったんだが、部屋に入ったとたん全裸にされちまったよ!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんだけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日だったぜ(* ̄ー ̄)v
http://vw5mlfy.ray.furuban.info/
Posted by どんだけやる気満々なんだよ! at 2010年09月01日 04:49

ベッドに寝かされて全身ペロペロされまくった件wwww
ア☆ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい感じちまったーよ!!!!笑

ていうかこんなんでお金もらえるなら、
もっとナメナメしてくだちゃーい!!って言えばよかったぜwwww
http://jaka.subekarazu.com/uojs5w4/
Posted by 俺って美味しいのかなw at 2010年09月09日 12:12

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://-o-1v3z.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月21日 23:48

Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://goo.gl/q3XS
Posted by 天職見つけた!!!! at 2010年10月02日 05:15

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://89t8ywa.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年07月30日 10:23

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://x2k5jrp.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年08月02日 09:42
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 09:37
これを読めば今すぐにでも始められます。基本的な自己紹介からTwitterとの連動、他社のSNSサイトみたいに自分の付けた足跡が相手にわかるのかなど今更聞けない疑問を全て網羅しております
Posted by フェイスブック at 2012年01月05日 05:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

